bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

宗像つよし2017

北九州を中心にグルメや穴場スポット好きな町並みをレポートします。ホームが宗像市なので宗像エリアの情報発信します。また出張先の大分県や他の県の紹介をします。*私目線ですが。。

大分市 都町 暦 令和元年 秋

久しぶりの投稿です。
一昨日、暦に行きました。
実は一人では初!

カウンターで落ち着いてビール

今日から始めました。おでん!!!
Suji美味しい


肉じゃがはゆっくり頂きました!

麻婆豆腐は、この味家では作れん!でも聞けない

このモツ煮込み
絶妙な味付け

参った。

黒霧ロックなみなみ
嬉しい
いつもお見送りありがとうございます。
御馳走様でした。

満腹感!m


帰り宿違くの府内城跡のイルミネーションだよ。